

アアアア

みなさんはこの名前をどこぞのゲームでつけたことはないだろうか?

僕は生涯でつけてることは一度しかない・・・

それはポケモンRTAのときだけだ!

ポケモンを捕獲したあとに

「新しくゲットしたオニスズメにニックネームをつけますか?」

普段ならいいえを押すのだけども

RTAなどという連打ゲーをしてるときはどうしてもAボタンではいを選んでしまう(´・ω・`)

正直どうでもいい話なんだけどw

なんでかしらんけど書きたかったw

ダレも見てないだろうしなんでココにかいておく!

正直このBlog消してもいいんじゃないのかなぁw

見てる人いたらテキトーにコメ残しておいて

まぁそれがあれば密かに書いていきますわー

うぃっしゅ!

いや別に意味はないよ!^ω^

仕事の休憩時間にすることがないだけだよ!

暇だよ!

というわけで思い出でも書こうか

そうだね・・・

俺のネット時代というかNEET時代はそーとーすごかったね

ゲームしかしてないわ・・・

マリカーのときは配信して、終わっても誰かとマリカーしてそんな感じだった。

それからふつーのゲームし始めて

メタルギアやらSO3やらソニックやら

いろいろしたのぅ・・・

裏歴史としてゴエモン3?だったかなそいつをクリアまでぶっ続けでやったりもしたし

それで天凰やらアラドがメンテだったのかな?それで右上とかいわれるものをとったこともありますし

実に懐かしい話だw

後半から右上なんてかんけーないね

自分が楽しい配信してみてるひとが楽しんでもらえればそれで最高だった

もう一度そんなことしてぇとかいまでも思ったりするけどw

たまーに他の人の配信みて

リスナーも配信者も俺があほみたいにやってたときはとはまったく違う感じがして

正直ついていけなくて怖いっすw


wikiとかあるけども正直消してしまおうかとかおもってたりw

どうせやるなら最初から初心者マークついてたあのころから

やろうかなぁとw

でもせっかく作ってもらったのにもったいないと思うのでコピーくらいは

自分で残しておこうと思いました^ω^

14.15が久々のお休みですし、やろうかな?とやるやる詐欺書いておきます

内容は未定

時間も未定

気分しだいってことで!

バイバイ・ω・)ノ

お久しぶりです

いや正直書くことなんてないお!

仕事の休憩時間にこうやって書き込むのが精一杯!

ということで何かこうか・・・

最近モンスターハンターしてます。


P2Gもしてりゃ

MHFもしてたり

配信しろよksなどよくいわれたりいわれなかったりしてますが

やりたいゲームがないないお!

というわけで配信は却下!とおもってはいたけど

今日の帰りにてけとーにゲームでも探しておもしろそーなのありゃやりますし

なければ。。。雑談?でもしようかなぁとか

ちょっと考えてます。


わしは結局かまってちゃんやから一人でなんかしてると孤独死しそーですハイ

という日記ですた。

バイバイ ・ω・)ノシ

誰も見てないだろうからこっそりと・・・

配信者という者をやめようかなぁと思っております。

別に叩かれたとか人気がないからとかそーゆーことではなくて

ただそう思ったんです。

自分のリアルでいま就職が決まりそうで

決まったら決まったで暇はないし

また落ちたとして暇があっても配信する気がおきません。

配信者をしていたときは

ネト充いいなこれ! 

ネット>>>>リアルとかそんな感じで毎日が楽しかった

けどいまは純粋にネットを楽しめない状況になってきました。

何故かはわからないけど

現在そんな状況です。

こんな鬱ってるやつが配信しても面白くないだろうし、見てるひともいい気はしないはず

毎日バカしてるやつみたいに見えて結構悩んでたりしてました。

近いうちに何かを配信するかそのままらいつべ配信者というのはやめようかなと思っております。

Blogはあんまりというか更新がほぼないです。

代わりにmixiで更新しちょりますのでよろしければ探してみるといいかもしれません。

スカイプとかはいますけどしばらくは緑コテとかなどで姿を出すことはないと思います。

なにかあればスカイプに連絡くださいってことで。

乙っした。

風邪?インフル?

最近またFPSをやり始めた。

もちろんもとから下手くそだったわけで

さらに間あけてやり始めたのでもち下手くそ

しかしなんだか目が痛いと思ったのだけど

その日は気にしなかった。

次の日起きてからめっちゃ体いたいなーとおもって熱をはかったら38度だってさー

市販の薬飲んで寝たけどまだ体痛かったので病院言ったら

インフルエンザでもなく、風邪でもなく、ノロウイルスだってさ!

吐き気やら熱やら下痢やら頭痛がいっぺんに来るんだってさ!

とりあえず痛いんだってさ!

いまも痛い!

そしてなぜかキーボ―ドを昔のに取り換えたのでブログを更新してみた!

やっぱり体調不良の時にPCに向かうものじゃないね!

ということですた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
