

やべぇwww(; ・`д・´)更新してねぇw

恐れていた事態が起きていたw

ブログ更新しないとう危機に!

明日更新しよう、明後日やろうの精神がまずかったなー

んー最近の状況でも書いておくか

~~~~~~マリオカートwii~~~~~~~~

ハンドル垢

カートはミニチャから変更して、Bダッシュmk2にした!

理由は簡単、新たな刺激がほしくなった!それだけ!

CG、クラコン垢

9000にのった!うれしい!と思ったけどなんかすぐに熱が冷めた・・・

やっぱ俺にはハンドルがいいのかも!

勝つとか負けるよりも楽しめてないなーと思ったりもしたw

しばらく封印するのかな・・・

~~~~~スマブラ~~~~~

配信ではやらないなー確実に!

上手くないというのと どう配信すればいいか全くわからんからやらない

凸のみだね

マリオ、マルス、プリン、ルカリオとかとかよくつかってるかなー

スカイプつなぎながらのすまが最高に面白い!

~~~~~メタルギアソリッドシリーズ~~~~~~~

1.2は打開した!

ただ心残りがあるとしたら

1は英語だった・・・・

2はエクストリームをやりたい・・・・

これらもいつかやるかもしれないリストにいれとくか

3は現在進行形でやってます!

ジャングルだからかしらんけどよく見つかるし、動き方がいままでのゴリ押しじゃ無理!

そーゆーわけで苦戦しとりますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

配信外として、スカイプで配信関係の人達と30時間話したりとかしてから

なぜか深夜には必ずあつまって、マリカーとかスマしてたwwww

おかげで寝る時間がへったりとかしたけどいろんな人と交流もてて楽しかった!

楽しかったけど、体が持たん。。。ほどほどにして早めに寝るようにしとくか・・・


配信再開っ! もちろんやるゲームは・・・

配信再開するお

その前に

PC性能がうp

CPU:Celeron E1400 @2,00GHz
HDD:250G
メモリ:2G
グラボ:PX9500GT

まぁお金がなかったのでそこらへんのPCショップで初売りしてたので揃えたもの

どうせサブPCになるんだ、SAが動く位あればおkだろうということで・・・

一番の問題としてOSがXP⇒vistaになったということ

配信で画面の取り込みで使っていたのがつかえなくなったり

ステレオミックスが廃止されていたりなど問題山済みですがなんとかしていきましょう♪

それで配信はFF歴代シリーズをなんとしても終わらせたいので

FF1からやっていきますが

OSを切り替えるときに・・・SFCのデータとか移し忘れちゃった・・・テヘっ☆

ということなので最初からですよ・・・・OTL

楽になおかつはやくクリアしたいので

今回はアドバンス版のFF1&2でサクサクいきます。

ルールとして

・縛りプレイなし
・通常戦闘&レベル上げなどはターボモードでサクサク
・ボス戦はフツーのスピードで
・配信以外でもプレイする可能性あり
・攻略サイトとかは禁止

という感じ

2月が終わるころには半分以上が終わっていることを信じてやっていきます。

というわけで更新終了!
        ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   | ∧ /⌒l .∧ .|`Y}    あきらめたら?
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{    プギャーーーーーーーーッ
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!     (⌒)
  ,.ィ'´ト.       トェェェイ   .::::;'    ノ ~.レ-r┐、
イ´::ノ|::::l \       |r-r-|   :::/    ノ__  | .| | |
::::::::::::|:::::l   ヽ、   `ニニ´::  .:::/.、 〈 ̄   `-Lλ_レレ
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\ ̄`ー‐---‐‐´

うん・・・ただ書いてみたかった。

今後の方針として

埼玉にあるまともなスペックPCになるまで配信は中止

理由として

僕が原因なのかわからないけど、米欄が死にやすかったり遅延がひどい

音とかなんか調子悪かったりするので

しばらくはSAに集中しようと思う。

SAでPCスペックが悪いからとかはいいわけだと思う。


回線は問題ないので、しばらくはAIMとかチーム内での連携を意識してやっていく。

KDも49%に下がって、クラン戦ではみごとなお荷物っぷりw

本当に
                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 雑魚乙!!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /

                                             って感じだった。

というわけで修行してくるっス!





ゴエモン3&2攻略してやったよ・・・

どうもNEETにかぎりなく近いG0r1です

とりあえず矢島美容室のPVみてたらタカさんがゴエモンインパクトに似てるんじゃねということで
今回プレイしたお

ゴエモン3は小学校のときプレイした記憶はあるんだけどうまくいかのぉ~

途中から本気でアドバイスしてくれる人もいて本当に助かった。
心から感謝!

あと途中から配信観覧数が70人を超えるとか・・・
俺そんな人気配信者じゃねってのwww
ほんと20人でも緊張するから勘弁してくれ><

でも見てくれてありがとうございます。

おかげでクリアできましたとさ
Ganbare Goemon 3 - Shishi Juurokubei no Karakuri Manjigatame (J) [f1].3
↑今回の証拠

これ8時間かかったwwww
そのあとに二時間の休憩をはさみ
まさかのゴエモン2開始っ!

まぁ一時間くらいで寝たけどねwww

二日目突入で

まぁなんともテンションの上がらないgdgdな配信でしたが
それでも二日連続で見てくれたりとかしてくれて本当にありがとうございます><


とりあえずクリアはしたよ

goemon2.png
↑2の証拠

まぁ楽しかったさ

問題は次回だ・・・
やるゲームをアンケートとったけどまだ決まってないさ



さてと今回の恐怖として
Ganbare Goemon 3 - Shishi Juurokubei no Karakuri Manjigatame (J) [f1].1
↑伝説のババァと心中
このバグは怖かったwwww
はいれないとこに入れるとか

とりあえずバグ多かったね。

今日はこれくらいで
( ´Д`)ノ~バイバイ


カウンターストライク~コンディションゼロ&クロスファイア

カウンターストライクコンディションゼロ(CS:CZ)の感想として

楽しいの
いいゲームだ
ただな、俺は英語は全くなんだwwww
日本語対応してくれんとまったくよめないぜ

それ以外はふつーに楽しいと思うよ

2008y11m11d_102539453.jpg
↑先生
先生がの~どうも俺のことを信用してないらしいからそれも大変だったぜ。

そのうち続きやろうかな

そして今日WiLLさんが俺の配信に遊びにきてくれたよ!

クロスファイア(CF)をやっているというので一緒にやってみたが

うますぎぱねぇっすw

俺の考え
キル>デスで満足

Will様
キルx3>デス
これでもまだ満足いかないとwww


ぱねぇw

俺もCFは課金げーとしてみてたけどそうでもなかったぜ
一度本気でやってみようかな(・∀・)

そんなこんなで今回の更新終了!
bye~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
