

新年前に

今年もいいnoobだった

KDは49%に下がった

毎日に近い感じでSAしてたら第三のショートが少しできるようになった。

しかし、SAに対するの熱がすこーし冷めてきたかも・・・・・

まぁ今現在NEET状態に限りなく近いということで、仕事しなきゃいかのぅとい焦り的なのがオレに少しでもあるからなにかしら影響してるのだろう

無事、就職してちゃんとした稼ぎさえあればSAなり配信なり力入れれると思う

今年の目標
就職したい・・・SAはKD50以上

今年も最後までいい年でありますように!

PS:そういえばSAのメインの名前期間限定で変えとります
       「[㍻]G0r1_noob」だったと思うよ


俺の背後にいるのは誰だっ!?

というわけで俺の後ろに誰かいるのですがさて誰でしょうか?

1.同じとこに住んでいる友達

2.マイファーザー

3.ステキカット

答えはではなく②なのですが

別に俺の部屋に泊まるのも大丈夫なんだが、頼む俺のクラン戦の途中に酔った勢いで
家計の話をするのはやめてくれww

昨日のクラン戦の成績よりワシの親父がひどかったwwww

まぁ俺が事故ったとかいろいろ聞いて来てくれたのはうれしいが

父「よし、明日浅草いこう!」

・・・はい?

どうやら、俺の看病とかするのではなく

観光するみたいだ・・・

チケットを見てみると
大人の旅行チケット(?)みたいな一週間近く取れるやつで

もってきたものとか見る限りどうやら観光目的のほうが

中心に見られるぜ( ゚д゚ )

まぁいいけどね

俺の寝る所さえちゃんと確保できれば問題はないさ・・・

あと近いうちに実家に帰ってしばらくしたらもう一回埼玉に戻るみたいです。

そこで職探せなかったら

めでたく実家暮らしと。

さてどーしよ

まぁそんな感じでbye

サドンアタックin兵庫~最終日~

終わった・・・・

兵庫県で過ごしたサドンアタックオフも終了か・・・

本当にオフ会は楽しかった。

とりあえず学習したこと

・第3倉庫のCTのBロングは卑怯(by stax&teisatu

・オレ以外にteisatu氏とstax氏にSRタイマンでいい勝負できた^^

・AKでのHS率があがった。

・マウスが自分にあってないことが判明した。

・KDが50%になった。

そんな感じ

とりあえず

オフ会でオレにアドバイスをくれた人たちに圧倒的感謝っ・・・・!

>>ボス


泊めてくれたり、一日中PCいじらせてくれたりほんとすいません><

今度はオレがみんなを招待したいくらいだ。

>>samuraui氏

もう車乗れないわww

しかし、二度と乗りたくないといったら嘘になるなぁ

あとオレSRでteisatuに勝ったぜw

>>teisatu氏

いやーいいアドバイスをもらったよ。

俺自身が成長したかわからんけど、いい勉強になりました。

あとDNAとかいつ分けてくれるんだろうか・・・

結構期待してたりしてwww

>>stax氏

なんかリアルであってもボイチャと変わらなくSAしてたわw

しかし、やっぱ上手いわ~

あとクラン戦とかしててもいつも冷静だわ。

アドバイスとかたくさんもらったし、お礼は何でしたらいいんだろうか・・・・

>>suteki氏

「まぁお疲れ」と偽KeNNy風に書きたかったけど


というか本当に引退するのかっ!?

諦めんなよ!

打倒!KPS-gameingはどうしたんだよっ!

必ず目標達成できるって!、兵庫だって頑張ってるんだよ!

あと最後に一言

「お米食べろっ!」

というわけで最後とかgdgdになったけど、それなりに充実したオフ会だった。

またやりたいのぅ

SAとかじゃなくてもいいから、集まってなんかやれたらいいなw









































それだけ(ステキカッ○ト風

サドンアタックin兵庫~3日目~

今日学習したこと

・SRのコツとして
どうやら、ストッピングとかAIMとかじゃないらしい。
teisatu氏のSRのうまさの秘訣は
親子に伝わるDNAの力によるものらしい。

オレもSRうまくなるためには、teisatu氏の血をどうにかして手に入れなければならない。
うまーく輸血とかしてくれんのかねぇ・・・・

とりあえず冗談はそれくらいにして、

・キーボードよりコントローラーの方がよくね?

・オレのマウス感度がかなり低すぎる、これじゃマウスパッドに収まりきらねぇ

・クラン戦のVCの大切さを改めて確認

・ネットカフェはAKとかが無料で貸し出ししてるからものすごーくお得な気分


いつもの余談として

スペックは大事だぜ
最低動作環境の1.7くらいのスペックじゃないとまともに撃ち合いなんてできやしない。

あとは、最近のウェアとかでダクトしかみてない職人が急増してるなど
日本SAは進歩するよりも退化していってる気がするのぅ

このまま言ったら
ベトナム、タイとかには確実に抜かれるだろうねぇ


あとは
我らがステキsはなんと二回戦で敗退したらしい。
信じられない・・・
彼ほどのプレイヤーが二回戦で負けるなんて。
まぁ来年のSACTLとかアジアカップとかではよゆーで日本代表になるでしょう。
それまではのんびりと見守っていきましょう。

今日はそれくらいで
bye-

SAin兵庫2.5日目

・とりあえず分かっていることは、10時間くらいSAをやっているということ。

・本日一日でG0R1というキャラは3万ポイントは軽く稼いでいるということ。

・stax氏と俺だけがさっきからやっているということ。

・コントローラー操作でも結構いけるということ。

・眠い・・・いやSAのやりすぎで目が痛いということ。

・AKで適当にうってもHSになるということ。

・爆破なんてまったくやってないこと。

・いつSAをやめるか、というタイミングがつかめないこと。

・tyokku氏が寝落ちしてるということ

・ボスjrがSAデビュー・・・初試合の成績は1K15D・・・操作も知らんやつがその成績って、プロゲー(ry

なんかいま休憩中にここまで書いてみたが
俺らただの廃z(ry



なんか学習しとるというより、耐久力を磨いてる気がしたのぅ

だけどHS確率はあがったし、DMとかでもKDがマイナスになる回数も減った。

成長はしてるみたい。

これでSA強くなったら俺どうなるんだろうかwwww



ついでに予告として。

明日僕らの師匠の「ステキカット」が所属する
KnightsOfRoundがSACTLに登場します。

「ステキカット」は名スナイパーとして有名で、あのニコニコ動画でフラグムービーを作られるというほどすばらしいプレイヤーです。

今大会についてどうよと聞いてみたら
「日本に敵はいない、俺が目指してるのは韓国の「KSP-Gaming」しか眼中にないという
ことなので
今年のSACTLではぜひ彼のプレイに注目したいです。

あと最近、ステキカットならぬ「スネゲカット」、「ハナゲカット」、「シリゲカット」などという偽者の輩が増えてきたので間違えないように注意しましょう。

今日はこんなところでSAに戻ります。

bye-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
