

ひさびさーの配信

ロマサガ3・・・あれオフで一人でいっかいやらんと何にもおもしろくねぇww

そんでもって3rd面白い

あとはSAは昼やるとキル稼ぐけど

夜はなぜだめなんだ・・・・

あとダクト職人急増中みたいだな

個人的な予定として明日実家に帰るので配信等はしばらくできないのぅ

SAは低スぺで

あとはー思いつかん

なんかだらだらした一日で何書けばいいかわからん。

まぁいいか

といりあえずbye

不運となのか・・・

ここ二日間でいろんなことがあった。


12月3日

朝から少し熱があったので
まえに買った薬を飲んで寝る
      ↓
昼過ぎには40度を超える高熱
      ↓
これはまずいということで仕事の休みの許可をいただく
      ↓
次に目が覚めたら両手両足が動かない
      ↓
何度も起きたり倒れたりして救急車に来てもらう。

それまでならよかったんだよ・・・

12月4日

昨日の診察代を払いに行こうとして自転車で病院までいく
       ↓
交差点で信号が青だったので渡ろうとしたら
10tトラックがこちらに気がつかずに曲がり
そのまま巻き込まれる。
       ↓
また救急車を呼ぶことに
       ↓
診察の結果、重度の打撲らしい
       ↓
警察いったり病院いったりなんだかんだして
       ↓
ようやく帰宅
       ↓
落ち着いてニコニコ動画を見る←いまここ

ちなみに全治二週間らしく

明日店長と話をして、仕事をどうするか決めるみたいだ。

できることならまだ東京にいたいのだが、
もしかしたら青森に変えることになりそうだ。

いやーそれにしても二日連続で救急車に乗るってwwww

まぁいいか・・・これでまたNEETへ一歩進んだな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
