

よくわからんけど・・・

2ch(?)のマリカー大会にでることになったらしい

なんでだろうな・・・そして一回戦を突破しなければ罰ゲームがあるらしいぜ・・・OTL

さてとそこで考えることは

・カーorバイク

結論はもちろんバイク、どうあがいても勝つならバイクしかないw
最速伝説の寄り道みたいなもんでカーでもいいと思ったけど、罰ゲームなんざ受けてられるかww

キャラは?軽量、中量、重量?

たぶん、中量か軽量
理由はとくにないけど、たぶん大会までに重量はあがいても無理だろ

なんにのる?
結論、マッハバイクorなんかキラーみたいなのしかないだろなー
そこもキャラによる

まぁそんな感じ

なんか今日の配信ほどgdgdなものもなかったw

注意せねば

まぁ明日からはたぶんバイク練習配信になるかも

たぶんハンドル魂は捨てれないからハンドルバイクか

フライ職人がまさかのバイクにのることになると、誰がおもったろうに・・・

まぁとりあえず練習だ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
