

終了!したよ!

マリカーはいつもようにハンドルカートでGOGO!

レートなんて気にしないんだZE☆

まぁ途中からいろんな人が凸してくれたし、フレ部屋12人とか埋まったの久し振りで面白かったw

バトルは成長がまだみられないなー

まぁそのうち進化するんじゃない?

あとはなぜかminaideスマブラ配信!

しないつもりだったんだけどなー

やっぱりgdgdするし、俺つよくねーから空気w

30分かけて準備して急遽ルール変更とかねwwww

絶対配信しねーからwwwww







もとは、てんてーの24時間配信を応援するためにひっそり配信のつもりだったのに。。。

てんてーのマリオ2をちゃんとみれなかったり悲しいことはいっぱいあったなーw

でも楽しかったからよし!

そのうちマリオ2俺も配信しようかなー

でもうまくないからやらないかもねw

以上!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
