

更新的ななにか★ミ

旅から帰ってきたのはいいけど何を入手したのだろうか・・・?w

とりまわかったことは無駄に疲れたことと、旧友は変わってないな~ってことですた(´・ω・`)

久しぶりに話したし、やっぱスカイプとかの通話もいいけどリアルで会って話すのは違うなーw

そんで今回いった経路適当にかくと

青森
 ↓ 夜行バスにより10時間
東京
 ↓ 夜まで旧友と適当に遊ぶ
東京
 ↓ 12時間余裕ですた(キリッ
四国のどこか
 ↓ 二日間友人とすごす
四国の(ry
 ↓ 新幹線で5時間(キリッ
東京
 ↓ アキバなどめぐり
東京
 ↓ 夜行バスで12(ry
青森

半分は移動時間ってのは秘密

長かったなぁ(´・ω・`)

kwskは暇があったら配信なり、ここでなり書こうと思います、ハイ

ということで今回はこれくらいでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
