

廃人終了のお知らせ

まぁそれとなくモンハン3にはまりまくり

一週間チョイのプレイ時間が168時間39分の俺ですが

それもそろそろ終了のお知らせです

一度落ちて萎えてたバイトなんですけど

あとからそのバイト先から電話がきて

受付「欠員が増えたので採用しますっ!」

俺「・・・はぁ」

!!! 何かに気がつく!

俺「あっハイ!わかりましたっ!ありがとうございます!」

っていうわけでバイトが決まりました。

ふたたび脱NEETですお(^ω^)

よかったよかった!


つーわけでここまでのモンハンの経過を書くと

キャラ名 G0r1 HR40

プレイ時間  254時間32分

これが25日くらい

まぁメインの予定でしたけど男装備にショックだったので封印

キャラ名 Kises HR50

プレイ時間 168時間39分

これが1週間とちょい

これほどやり直しが苦痛に思ったこともない

まぁそれなりに楽しんだ!

さびた塊集めたし!装備もなかなか面白いのもできた!

女キャラの装備いいね!ってことだけのキャラかもしれん・・・

二つ合わせてHR90って・・・・

でもまぁいろいろ考えてもHR70くらいだろうなぁ

あとはGが発売すると信じて武器集めて寄生を手伝ってって感じでのんびりします。

よく頑張った俺

そして無駄な時間乙 俺

っていわけの報告でしたとさ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
