スポンサーサイト


目指せ8600キル!

まぁやってみたんだけど二日目で仕事との両立ができなく挫折

NEETだったら可能っていいたいけど無理だな

ちなみに俺の平均として

1時間=100k

つまり8600kするためには

86時間

まぁ4日寝なければおk

というわけで挫折し、いまはふつーにロイヤルロードで遊んでますw

普通に楽しいMAPだとおもうけどね。

あとは最近ゲームしてないなぁ

仕事で二日連続徹夜したあとにSA→AK当たらない→イライラする→寝る

これが基本になってきたwwww

しかし、今月末に初のオフ会してくるんだぜぇ

俺のプレイスタイルとかみられるのかなぁ

だいぶ姿勢とか悪いぜ俺ww

あとなんかネタあったかな?

SACTLガンガレ!

俺は出ないと思うけど、代わりにCW行く時は出場クランをボコb(ry

いい練習もしくは勢い付けるために俺はいいカモかなと思います。

あとはー配信見てくれてる人ありがとうございます。

俺、普通に弱いんでw

たまにKDは57くらいだろとかいう人いますけど

KD47なので^^;

目指せ50%くらいで頑張ってます。

これから仕事なので今日はこれくらいでbye-♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじめにやればKD55くらいはいくだろw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
