

最近の報告的な・・・

2008y11m25d_202526484.jpg
↑最近のSAのKD率

感想として安定感がない。

いい時はいいのだけど悪い時は本当に悪すぎる。

部屋の相手がつよくなったり弱くなったりとかの言い訳は考えないことにしてなぜこうなるのか

原因を考えてみる。

・集中力(もとからないので^^;

・姿勢(椅子に座ってるときもあれば椅子の上で胡坐をかいてたり

・マウスの持ち方(なんか毎回違うんじゃね?

・タップの数が変わる(最初1発とか大事にするが後半は3~4点バーストに発展w

・クラン戦前、クラン戦後(CW終わったあとは野良なんて・・・・

まぁそれくらいかな?

たぶんだけど集中力の少なさは問題かな

なんとかしようと思う。

といってもいい方法思いつかんよ

そんな感じかな

データをみて今日もSAしてきますよ。

というわけでbye-

コメントの投稿

非公開コメント

g0r1さん配信見てます!もっと周りを見た方がいいと思います!

No title

>>はゆめs

配信みてくれてありがとうございます。
周りか・・・どうしても前に相手がいるとそれしかみないんだよね^^;
努力しますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
