

サドンアタックin兵庫

というわけで兵庫にオフ会に来ております。

クラン「昭和の被害者」メンバーに会ったわけでありまして、いろいろプレイを見てるのですが
レベルが違いすぎる・・・

SRのスコープ除いてないんじゃないかというどのスピードのDSとかマウスの動き方

なにを見ていてもいい勉強になるのぅ

オレのプレイはみんなにみせられないわw

今日は一日中フリーな予定なのでSAしかしないけど

日曜日とかはみんなでネカフェいってクラン戦する予定らしい。

~ここで少し余談~

一年前に適当にはじめたサドンアタック

当時は「*SOS団*」(記号なかった^^;
というのに入って遊んでた

そっから一年目のSACTLは参加しないで終わって

ステキ◎カットからSR教えてもらって

オレが地元クランの「SAerS」を作って

「St.angrt」の人にぼこぼこにされたり、俺らのクランに入ったりして

過疎化が始まって、みんなが「SAerS」入らなくなって

いまの「昭和の被害者」に移籍して

オフ会まで行う感じ

なんかいろいろやったなぁ

なかなか楽しい人生、いましか遊べないなら全力で遊び尽くす!

なんでこんなこと書いたか・・・わからんw

だけど、いまこれを書いててそう思った。

それだけだね。

というわけでSAin兵庫にてオレの強化合宿が始まる。

なんかあったら話し掛けてね。

bye-^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
