

SAin兵庫~二日目~

二日目といってもなんか新たな技術は手に入ってないけど

AKでのHSの率はすこーしたかくなったかのぅ。

野良はバンバンHSでるのに、CWであまりでないのぅ

それにしても、teisatu氏のプレイは怖い。

teisatu氏の親父が本物のスナイパーらしく、その息子であるteisatu氏もスナイパーとしてすごい殺気を感じる・・・

~まぁそんな感じで今回学んだこと~

・AKの一発はHSねらい

・オレのタップが遅い

・グレの投げ位置

・ドラゴンロードの看板登り


・・・おまけ

ウォークラフトというのをやった。

操作おいつかねぇw

初プレイでいきなり対戦。

結果?聞くまでもないさ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
