スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドンアタックin兵庫~3日目~

今日学習したこと

・SRのコツとして
どうやら、ストッピングとかAIMとかじゃないらしい。
teisatu氏のSRのうまさの秘訣は
親子に伝わるDNAの力によるものらしい。

オレもSRうまくなるためには、teisatu氏の血をどうにかして手に入れなければならない。
うまーく輸血とかしてくれんのかねぇ・・・・

とりあえず冗談はそれくらいにして、

・キーボードよりコントローラーの方がよくね?

・オレのマウス感度がかなり低すぎる、これじゃマウスパッドに収まりきらねぇ

・クラン戦のVCの大切さを改めて確認

・ネットカフェはAKとかが無料で貸し出ししてるからものすごーくお得な気分


いつもの余談として

スペックは大事だぜ
最低動作環境の1.7くらいのスペックじゃないとまともに撃ち合いなんてできやしない。

あとは、最近のウェアとかでダクトしかみてない職人が急増してるなど
日本SAは進歩するよりも退化していってる気がするのぅ

このまま言ったら
ベトナム、タイとかには確実に抜かれるだろうねぇ


あとは
我らがステキsはなんと二回戦で敗退したらしい。
信じられない・・・
彼ほどのプレイヤーが二回戦で負けるなんて。
まぁ来年のSACTLとかアジアカップとかではよゆーで日本代表になるでしょう。
それまではのんびりと見守っていきましょう。

今日はそれくらいで
bye-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。