スポンサーサイト


サドンアタックin兵庫~最終日~

終わった・・・・

兵庫県で過ごしたサドンアタックオフも終了か・・・

本当にオフ会は楽しかった。

とりあえず学習したこと

・第3倉庫のCTのBロングは卑怯(by stax&teisatu

・オレ以外にteisatu氏とstax氏にSRタイマンでいい勝負できた^^

・AKでのHS率があがった。

・マウスが自分にあってないことが判明した。

・KDが50%になった。

そんな感じ

とりあえず

オフ会でオレにアドバイスをくれた人たちに圧倒的感謝っ・・・・!

>>ボス


泊めてくれたり、一日中PCいじらせてくれたりほんとすいません><

今度はオレがみんなを招待したいくらいだ。

>>samuraui氏

もう車乗れないわww

しかし、二度と乗りたくないといったら嘘になるなぁ

あとオレSRでteisatuに勝ったぜw

>>teisatu氏

いやーいいアドバイスをもらったよ。

俺自身が成長したかわからんけど、いい勉強になりました。

あとDNAとかいつ分けてくれるんだろうか・・・

結構期待してたりしてwww

>>stax氏

なんかリアルであってもボイチャと変わらなくSAしてたわw

しかし、やっぱ上手いわ~

あとクラン戦とかしててもいつも冷静だわ。

アドバイスとかたくさんもらったし、お礼は何でしたらいいんだろうか・・・・

>>suteki氏

「まぁお疲れ」と偽KeNNy風に書きたかったけど


というか本当に引退するのかっ!?

諦めんなよ!

打倒!KPS-gameingはどうしたんだよっ!

必ず目標達成できるって!、兵庫だって頑張ってるんだよ!

あと最後に一言

「お米食べろっ!」

というわけで最後とかgdgdになったけど、それなりに充実したオフ会だった。

またやりたいのぅ

SAとかじゃなくてもいいから、集まってなんかやれたらいいなw









































それだけ(ステキカッ○ト風
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあゼロがおれにやる気をださせてくれw
正直最近あんまりクラン戦楽しくないんだよね~緊張感ないしさw
昭和はSkypeで重いからできないし・・・もうやめるしかねえかな とw

>>ステキ
SAerS立て直しでもしようかなぁと思ってるが
くるかい?

兵庫に来てたならこっちに寄らないってどういうことなの・・・?

VCがventならいってもいいよ♪

>>suteki
VCなんてなんでもいいよ

>>長門
本当のこと言うよ・・・
すっかり忘れてたwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
