スポンサーサイト


俺の背後にいるのは誰だっ!?

というわけで俺の後ろに誰かいるのですがさて誰でしょうか?

1.同じとこに住んでいる友達

2.マイファーザー

3.ステキカット

答えはではなく②なのですが

別に俺の部屋に泊まるのも大丈夫なんだが、頼む俺のクラン戦の途中に酔った勢いで
家計の話をするのはやめてくれww

昨日のクラン戦の成績よりワシの親父がひどかったwwww

まぁ俺が事故ったとかいろいろ聞いて来てくれたのはうれしいが

父「よし、明日浅草いこう!」

・・・はい?

どうやら、俺の看病とかするのではなく

観光するみたいだ・・・

チケットを見てみると
大人の旅行チケット(?)みたいな一週間近く取れるやつで

もってきたものとか見る限りどうやら観光目的のほうが

中心に見られるぜ( ゚д゚ )

まぁいいけどね

俺の寝る所さえちゃんと確保できれば問題はないさ・・・

あと近いうちに実家に帰ってしばらくしたらもう一回埼玉に戻るみたいです。

そこで職探せなかったら

めでたく実家暮らしと。

さてどーしよ

まぁそんな感じでbye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
