スポンサーサイト


暇だなぁ

親父が俺の家に住んでそろそろ5日目くらいなのだが、

いつものダラダラした生活ができず困っています。

さらに俺の風邪がうつったみたいでなんが微熱でとるし・・・

まぁそれらは別にいいのだが、個人的には配信とかが全く出来なくてなんかさびしいっす

俺の配信はいいものでもないのだけどそれでも見てくれる人がいればやりたいと思ったさ。

流石に親父がいるまえではやりにくいしのぅ

まぁ打開策でも考えておくか

あとはーSAについていうなら

弾当たらね

逆にあたりにくそうなAVAとかならかなり当たる。

それはあれか、俺のAIMがかなり悪いから

かなり正直なSAじゃあたらんけど、ひねくれてるAVAとかなら当たると。

そろそろマウス調整とか本気で考えようかしら。

それくらいとあとはネタが浮かばん。

stax氏からロマサガ2の配信しろと言われたが

どうしよーかの

以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマサガ3配信してください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
