スポンサーサイト


実況プレイ~ロックマン&フォルテ~

まぁ俺の配信は基本的FPSとかをやっているわけなのですが
今回まとまった休みがとれたのでCSゲームのほうをやってみました。

タイトルはロックマン
フォルテ
萎えまくりの配信でしたが最長の12時間配信wwww
しかもクリアができないというwwww

今回はSSをまったくとっていなかったのでしょうがないですが次回からは取っていきますので勘弁を^^;

本当は配信中に攻略する予定だったんですがLivetubeのほうが調子が悪くできなかったのですいませんがオフラインでキッチリとクリアしました。

もう二段ジャンプできるからとか斜めに打てるからとかでフォルテを信用しないわ。
あとやりすぎて親指がなんか痛いですわwwww
アクションはあんまり得意じゃないからな~(どれもうまくないけど・・・

感想的にはロックマンシリーズらしい感じのアクションとかそんな感じ
あとは、アイテム2号があれば相当楽にできるなこれは、
そう思った。


明日も仕事は休みなのだが何をクリアしようかな?

ネタは随時募集してますのでよろしく~

今回はこれくらいでbyebye
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
