

PCのスペックは大切だのぅ

実家に帰ってきたお

まぁなんでもいいのだけどSAするにもなにをするのにも重い

低スペ乙

あとはペーパーマンのβやったけど面白いかな?

個人的には70点くらいあげてもおk

話が変わるが配信でロマサガやったのだが

雪国(最初の場所)でもう詰まった。

主人公弱すぎだろwwwwwwwww

近いうちやり直しだろうな

あと配信はかなりの低スペで行われるので

ガクつき、遅延、真っ暗などが多彩なのでお楽しみください

おまけ。。。。

今回の日記で文字がでかいのは

Taka●kiという方から文字ちいせーよと言われたので大きくした

後悔はしていない・・・

以上

bye-

コメントの投稿

非公開コメント

文字でけーよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
