

いやーすんませ~ん

長いことブログ書いてなかった・・・・OTL

早くもボスの予言が当たってしまいそうだ。

それはそうと最近の状況として

ロマサガ1配信中~
現在アルベルトが騎士団でどーのこーのしてるところ
配信の方では少し休憩中

ディシディアファイナルファンタジー発売記念として

歴代FFをこなしていく配信(一人祭り開催中)

いまはFF1やってるが8時間くらいやってもいまだにクリスタルの話が一回も出てきてないのだが・・・
とりあえずいまはアース洞窟?っていうところまで

SA・・・低スペ乙←言い訳
絶賛KD降下中!!!

あとはたまーに配信でクロノトリガーどうしたの?とかロマサガは?とかいろいろ聞いてくれる人いるけど、僕はかなーり気まぐれな人間なんで配信が中途半端よくあります。

クロノトリガーは実家PCにセーブデータないのでやらない。
ロマサガはFFシリーズ終了するかその息抜きでやると思う。

ついでにいままでクリアしたのとか書いておくと

~ゴエモンシリーズ~

ゴエモン2
ゴエモン3

~ロックマン~

ロックマン&フォルテ

・・・あれ?意外にクリアしてねぇ・・・・

途中なもの

魔界村シリーズ

ロマサガ1

零~赤い蝶~

大神

FF1

あれ結構あるな・・・・

ちゃんとクリアするよっ!

というわけで(* ^ー゚)ノバイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
