

まぁよくあること

392というやつが俺らのクランにいる

奴は俺らに、明日クラン戦いこうぜ(キリッ

とクランメンバーに言い残して昨日はログアウトしたので

俺らは18時くらいからクラン戦ムードで待ったいたのだが

一人は姉PC取られやがり、一人は音信不通

いいだしっぺの392は、友達とカラオケだっておwwwwww

Asar1と俺とSuteki3人してウェアしたり、ウェアしたあとにウェアやったりとても楽しかったです。


    まぁしょうがないってあいつにも
           友達付き合いあるって
    ⌒|/⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
      ヽ   ____
        /  |::⌒\
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/
               ∧
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
   よし、明日あいつ処刑
     武器もらってあとは解雇だな!

まぁそんなこと1mmも思ってないけどね。


はたしてSAerS結成はいつになることやら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
