

マリオカート@極み

ようやくマイキャラとか決まった・・・

いまのところを表で表すと

      キャラ         カート
 1   ちびピーチ姫    ミニ・チャージャー

 2   ピーチ姫       ノスタルジア

 3   ロゼッタ       サバイバルバギー

 かな

ちびピーチはまだ10回も走ってないけど一番安定するw

ドリフトの時とか思いのまま動くわー

そして表を見て思うのは、俺ピーチ姫とか姫系統好きなんだなーとww

普通のキャラだけではつまらないかなぁと思い

Miiのほうも作ってみた

↓↓↓製作時間20分
G0r1@ひめ
↑↑↑「G0r1@ひめ」というキャラ名w

ええ、ネカマですよw

どうしてもMiiは自分の顔じゃなくてカワイイキャラにしたかった・・・・OTL

というわけで今日からこのMiiでWi-Fi行きますぜw

夜にWi-Fiしてるひとはこのキャラ見れるかもねw

そのときはぜひ優しくしてね(はぁと

mixi,配信などでフレンド募集してますがまだまだ大会開く人数ではないので

まだまだ募集してまーす!

フレンドコード:2235-2144-0339

ぜひ登録よろしくおねがいします><

今日の更新終了っ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいなーマリカー。
オレもwii買ったらいっしょにやろうぜ!

>こんぶタソ
おk-いつでもまってんよーw

マリカーは結構おもしろいぜー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
