

やべぇwwww

はい、今回もマリカー日記ですよー

前回のブログで書いたmii(G0r1@ひめ)なんですがあれは軽量級のために

ストレートでほかのカートにぽんぽん飛ばされw

コースアウトの連続。。。OTL

ならどうすればいいか・・・・・そうだウエイトを増やせばいいw

ということで早速似顔絵チャンネルにてmiiの改造

背の高さを中間くらいにして体格はMAXにっっっっっっ!!

これでデブG0r1の完成かーとおもってたら意外にスリムになったwwww

写真は今回ないけどおもったよりいい感じw

軽量級⇒重量級なので

スピード、重さうpしたが

ドリフト、加速がダウン・・・・

まぁドリフトとかは早めにきったりなど走り込みが大事だからなんとなるが

加速。。。。いたいなー

とりあえず前みたいに飛ばされなくなったからいいとしよう

mixiのほうでいろんな方がフレンドコードを交換してくれた(涙)

この勢いなら今週末にはテスト大会開けるかもねw

練習しなくてはっ!

それでもまだまだフレンド募集中でーす!
2235-2144-0339

ぜひよろしくお願いします><

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
