

報告的なこと

おっす!おらNeet!

なG0r1です。

久しぶりに配信したよーw

らいつべ調子悪い。。。。何回も落ちるぜ。。。。OTL

とりあえずやったことを書いてく

1.beatmania

個人的スキルあげのために配信した

専コンのパチパチ音がうるさすぎて作業用BGMとかにしてた人すいません><

しかし、Lv6,7の曲すべてを埋めれたから結果よしでしょうw

2、マリカー

ひさしぶりに配信でやったwww

やっぱ楽しいねw

途中からBLITさんが来てくれて高レート部屋でフルボッコされたり

配信で初の1位をとるかっ!ってときに配信落ちて幻の1位があったり。。。。OTL

しかし前半調子が良くてはしゃぎすぎ声を枯らせてしまったwwww

~~~~~ここから余談~~~~~

昨日さんさんの配信でマリカーをやっているとこに偶然遭遇したのだが

VRが9500以上の超高レート部屋をみたのだが

絶句だったね・・・

こいつらwwww本当に150ccかよっwwwwってくらい早いのwww

なんか常に加速系アイテムを使ってるわけでもないのに

差が開いたりね

あれは怖いね

そして、それくらいの人と対戦できるようになりたいね

と思った。

こんな感じで終了!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか言い忘れてるんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
