スポンサーサイト


ブログ更新再開っと

長いこと更新してなくてすいません

いま家族の問題で一週間くらい家に帰ってなかったのでPCにも触れてなく更新もできませんでした><

今日からまたいろんなことに復帰できると思うのでよろしくおねがいします!!

~~~~~今日の行動~~~~~~

午後5時
らいつべで配信でもしようかとして立て直し祭り
       ↓
上手くいかないので諦めて放置してたら配信の残りカスが大量に・・・OTL

午後8時
配信開始
  ↓
SAのクラン員の誘いを蹴って配信w(サーセン
  ↓
ぼんじんさんと一緒に走ってwi-fi調子悪くなって萎える
  ↓
BLITさんが配信に来てくれて、ヨミさんとBLITさんの接待マリカー始まる
  ↓
ヨミさんが抜けBLITさんのリスナーから愛の鞭を受けたBLITさんが鬼と化して
フルボッコを受けた・・・
   ↓
夢のVR7000乗った!!!
   ↓
10分後に6000に戻る。。。夢の10分でした・・・・
   ↓
2時に配信終了

ちょいとつかれて書いたから間違ってるかも。。。。

たぶんだいたいあってるよ

あと夜の10時を過ぎると配信中でも声がいきなり小声になるのは仕様

隣の部屋にいる兄貴に怒られるとのちのち面倒だからねw

それくらいかなー

あとは夢のVR7000だったが変更してVRカンスト目指そう!

「金ハンドル、カート、VRカンスト」
↑これいったらもう最速伝説になりますってw

そんな感じで毎日かんばっていきますのでよろしくおねがいします!

PS:今日の配信で最後まで付き合っていただいた方本当にお疲れ様でした。
        最速伝説が本当につくられるように頑張りますのでこれからもよろしくおねがいしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^q^
あの配信は拷問すぎクソワロタwww
よければ自分のブログに追加リンクしても良いですか?
http://blog.livedoor.jp/blit11/

>>BLITさん
昨日は乙でしたw
自分のブログでよかったらリンク追加してもおkですー

むしろこちらも追加リンクしてよろしいですか?w

追加リンクおkです^q^

いいですよ^^よろしくお願いします^^

>BLITさん

追加リンクおkですー
どうもでしたーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
