スポンサーサイト


マリカー武者修行

なにがあったかというと

マリカーだけで10時間over配信余裕でした・・・OTL

VRが7000にもならないw

なんか半端で終わったw

凸者ぱねぇw

あと少しで7000だーー終わりだーというときに

BLITさんの凸!

フルボッコ余裕でしたb

いまのVRは6300くらい

明日にリベンジの配信しますw

あとはもう後半ひどかったw

暴言祭りw

次は気をつけます!

最後まで見てくれてた人は本当にありがとうございますw

もう流石に限界でした。。。。

よし寝よう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配信お疲れ様でしたw
昨日の夜中にレートが6700くらいになった所まで見てて、それから寝オチしてしまいました;
でも結局7000には届かなかったんですね(´;ω;`)

また時間が合えばマリカ参加させてもらいますw
次の配信では7000目指して頑張ってくださいb

>pocky
すいません夜中までw

いい感じにフルボッコだったのでw
しばらく配信してると思うのでどんどん凸してくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
