スポンサーサイト


職人になりますた

ちょいと寝てなくてここ2,3日更新してませんですた

最近、マリカー配信で職人とよばれるようになりました!

それはフライ職人!

コースアウトの数の多さ、綺麗な落ち方、タイミングの良さから職人になりました

もう職人になってから落ちるタイミングよさはほんと神w

そんなこんなで3日いじめられながら続けてきたマリカーですが

とうとう7000になりました!

流れを説明すると

マリカー開始!
  ↓
2時間以内に7000に
  ↓
停電により6000台に
  ↓
7000にリーチかけてさらに1位でゴールした瞬間に停電
  ↓
6800くらいに
  ↓
ぼんじんさん、ヨミさん、ぽにょさんにぼこられる(ルナさんをストーカーしていつの間にか見失うw
  ↓
最後にVRウマー部屋でアイテムの力を使い7000に!

こんな感じ

おまけとしてGCコン+バイク配信してみたら

勝てるのなんのw

まだまだ走るコースとか甘い点はたくさんあるけど簡単にVR6000↑になるとかwww

気が向いたらまた配信でやろうかな

あと今日うれしいことは

配信者wikiいただきました!!!!

もう本当に泣きそうだったwwww

あんまりおもしろいこととか言えない私ですが

wikiに恥じないような配信をしていけるように努力します、ハイ!

http://www30.atwiki.jp/livetube/pages/706.html
↑いただいたwiki
どうやっていじるかわからないけど勉強しますw

あとはいじってもらえるとうれしいですw

そんな感じの今日のG0r1でした。

明日はもっといい日になればいいなぁ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒント
GCコン+バイクは1週間したら慣れるさ^^ゴリさんは垢の空きあるしね^^
GCコン+バイク垢作ってまずは走り方&ショートカット&コース特徴をマスターしてからハンドルに戻っても遅くはないよ^^
ハンドル+カートでやるだけで十分凄いことなんですからwwwww
俺はそれでハンドルでVR8800まで最高いけました^^
まぁポケモ垢作ったんでハンドル垢消しましたけどね/(^o^)\
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
