

いろいろとサーセン(どらえもん3&スペランカー)

今日もいつも通り配信したわけなのだが
12時間やったあとだとどうしてもテンションが上がらなすぎたw

そしてやってくれと言われたドラえもん3をやってみたわけんだが
なんかつまらねぇぞ!www

あとは~なんども同じところいったりキャラチェンジしなきゃいけないのとかのび太のママが復活の呪文をいったりなど個人的な不満たくさんあったりするw

だけど、お気に入りな部分として「スネオ」の床オナニーは吹いたwwww

そのうちクリアはちゃんとしますよ

もうひとつはスぺランカー
何をすればいいかが全く分からんwwww
そしてあの操作のいじめwww
まぁとりあえずそれもクリアしていきますぜw

ここからは謝罪w

SAのクラン戦いったあとは何もかもがどうでもいい気分になるほどgdgdになります。
そのあとに配信しててもあまり期待しないように
今日はそれがもろに出た配信でしたw

これからはもっとgdgdな配信を目指してなおいっそう努力していきます。

今日はそれくらいで
bye-bye!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
