スポンサーサイト


ちょっとまずい・・・

すこーし寝てないなー

寝れるんだけど、なんだろ寝れないってことってあるよね?w

車運転したいから早めに寝ようとして寝れないw

20分とか仮眠したらもー寝れん

48時間=20分の仮眠とかよくあるwww

まぁ生きてるからおk

昨日はマリカーしないで、某デパートでマリカーのアーケード版をプレイ

http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/mariokart2/special/
↑公式

ガチでプレイしてたら、周りに小学生が集まる

それに気がつかんでプレイしてたんだが終わって後ろみたら小学生のキラキラした視線w

あーこれどうしよーとか思いながら

笑顔でみんなマリカーしないかい?とかいったら

子供vs俺のガチ対決が始まるw

最近の子供はつよいねーw

アイテムとかふつーに当ててくるし

勝ったり負けたりだったけど

最近のマリカーで忘れていたものを子供達は取り戻させてくれた!

「勝つことよりもマリカーというゲームを楽しむ」

小学生に負けても楽しいw

その心を忘れてたら、俺の言ってる最速伝説作っても

なんの感動もしないだろうし、機械みたいにゲームだけはしたくないからね

ゲームにマジになるなんて馬鹿じゃねーの?wとか言う奴がいてもいいけど

ゲームをマジで楽しむのが俺の人生!

これだけは何言われようが曲げる気はないね

ほんと今日寝てないからまだ変なこといってるけど

そこら辺は俺クオリティと思っていただければいいと思いますw

今回は以上で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
