

2ch大会結果など

はい、今日はお疲れです

まぁここ3日くらいほんとマリカーをやりまくったわけなのですが

つかれたwwww

付け焼刃のバイクは勝てないと判断して、練習最終日にいつもの設定に直したり

ボロボロな部分はたくさんあったけど

大会の時に満足できる走りができたのでよかったです!

相手が9500以上しかいないとか、ほんと俺KYなVRでいったのですが

やっぱ強い人についていけるのは楽しいし、自分も頑張って走ってる気がするw

なんかもう楽しかったしか言えないw

応援してくた方や配信を見ていてくれた人に感謝です、ハイ

僕は配信後ちょっと事情がありまして応援のほうに回れなかったのですが

みなさん悔いのない走りはできたようでよかったと思います

またこんな大会があるなら参加したいですし、マリカーだけじゃなくていろんなこともやりたいです



~~~~~~これから~~~~~~~~~~


とりあえず罰ゲームをしようか。。。OTL

いまのとこあるのは

・たけしの挑戦状を打開

・アイワナビーザゲイ打開するまで、他の配信をしない

・青森の特産品を紹介する配信(最低5時間)

・桃鉄エンマx3と99年配信

などあるのですが何をするのやら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずマリカーは罰ゲームが終わるまでやらなそうw

終わったらいつものね、最速伝説つくるまで頑張ります!


ほんと今日はおつかれさまでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
