

やべぇwww(; ・`д・´)更新してねぇw

恐れていた事態が起きていたw

ブログ更新しないとう危機に!

明日更新しよう、明後日やろうの精神がまずかったなー

んー最近の状況でも書いておくか

~~~~~~マリオカートwii~~~~~~~~

ハンドル垢

カートはミニチャから変更して、Bダッシュmk2にした!

理由は簡単、新たな刺激がほしくなった!それだけ!

CG、クラコン垢

9000にのった!うれしい!と思ったけどなんかすぐに熱が冷めた・・・

やっぱ俺にはハンドルがいいのかも!

勝つとか負けるよりも楽しめてないなーと思ったりもしたw

しばらく封印するのかな・・・

~~~~~スマブラ~~~~~

配信ではやらないなー確実に!

上手くないというのと どう配信すればいいか全くわからんからやらない

凸のみだね

マリオ、マルス、プリン、ルカリオとかとかよくつかってるかなー

スカイプつなぎながらのすまが最高に面白い!

~~~~~メタルギアソリッドシリーズ~~~~~~~

1.2は打開した!

ただ心残りがあるとしたら

1は英語だった・・・・

2はエクストリームをやりたい・・・・

これらもいつかやるかもしれないリストにいれとくか

3は現在進行形でやってます!

ジャングルだからかしらんけどよく見つかるし、動き方がいままでのゴリ押しじゃ無理!

そーゆーわけで苦戦しとりますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

配信外として、スカイプで配信関係の人達と30時間話したりとかしてから

なぜか深夜には必ずあつまって、マリカーとかスマしてたwwww

おかげで寝る時間がへったりとかしたけどいろんな人と交流もてて楽しかった!

楽しかったけど、体が持たん。。。ほどほどにして早めに寝るようにしとくか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
