スポンサーサイト


ひさしぶりにー☆ミ

えっとなにかと問題があるゴリさんですよー☆ミ

最近語尾に☆とかつけるのが個人的にブームかもしれねw

あとはーSO3が最高におもしれーなw

ついでに裏話

縛りプレイにあこがれて一人旅~なんてプレイをしているのだけどw

経験値がふつーなら 3分割されるものなのだけど

フェイトさん一人に経験値がいくために、Lv上がりすぎなのか?w

ボスでさえも空気という状況・・・(´・ω・`)

さくさくっと進めて難易度を上がっていくのを期待するべきか、新たな縛りを考えるかどちらかだなー

俺がもう少し雑談スキルがあれば、SO3をうまいくらいに空気にせずになんとかできそうなのにな( ,,-` 。´-)

~~~~~~~~~リアル生活~~~~~~~~~~~

アルバイトというものを始めました。

朝4~8時までという短時間ですけど一応やってます

配信時間的なのは特に変わりませんけど。

バイト前に1,2時間だけの短時間配信するかもしれないです☆

あまり声出せない状況=テンションがあがらねー

なのでSO3やったとしてもあんまり面白い配信にできないんだよな・・・(いつもおもしろくないけど・・・

なんでお絵かきとか雑談メインでgdgdっとしていきたいです。

GW中も結局バイトがあるんで配信したくてもできないかも(´・ω・`)

人も増える=鯖重くなる=配信いきなりボーン!

が怖いのでどうしようかなー(´・ω・`)

===========てけとーな何か=============

・ぼくのピコ OVA 1話だけ見ました。

えっとなんかすごいね。 でもなー個人的にお兄さん?にはもうちょっと頑張ってほしかった!

1話しかみてないから何とも言えないけど まだまだ これから! って感じがしたw

お兄さんがピコにロリ服を着てくれないかというシーンなぜかクソワロタwwww

あとはピコはショートの髪のほうが個人的にb

そんくれーかなーw

アイスクリーム・・・・プレイだと!! なんかもうOVAじゃなきゃできないなーと思った!(*´ω`*)

・モンハン、マリカー

配信の時くらいしかwii起動してないなー

GCコンバイクで国内走ったらレート8000きるわw、ハンドルやろうとしたらハンドルなくすわw

だめだろwww

モンハンは最初の三日がピークでしたとさ

裸で狩る人いたらなーおもしろそーだけどw

そんな行為でやるひとすくないからなー

さびしいものです(´・ω・`)

・暇つぶし相手募集?

配信外であまり遊ぶことがなく暇ですw

ゲームでもいいですけどw適当な雑談できるひと募集中?

さみしがり屋なゴリさんでしたとさ☆ミ

長文でサーセンというわけでおつかれぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
