

すこーしだけ★ミ

まぁいろいろありましてw

少しだけ本配信のほうは休憩でございます。

理由としては

・テンションが上がらない配信をしたくない。

・鬱っぽい会話ばっかしそうでw

・ゲーム自体に飽きが見えそうだったので・・・
.
ということで

まぁ俺のワガママですこーしだけスカイプのほうも失礼させてもらいます。(たぶんですけどw

なにか一言あるなら・・・たまーにminaideで作業とかしてると思うのでそんときにでも。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
