スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁなんとなく

あれですねーブログさぼっちゃいけないね!ね!

でも書くのをわすれたりとかあるあるはず・・・・?

とりま書きたいときにかこーかなと

そんでいまかけることと言えば

新しいことをしてみたい!

配信関係では

マリカー配信者やってきて、零、メタルギアなどをやってきたのだけど

RPGに手をつけてみた!

正直gdgdだし積みゲーの可能性が・・・・

しかも初見で縛ってみるとかいろいろあほだと思う。

でもたのしーんだよねw

疲れるし、作業入るし、詰んだりもするけど

クリアしたときはめっさ楽しいわw

見てるひとがおっ!打開してんじゃん!とかおっしゃあああとか一緒に喜んだり

ねーよwwwとか打開まだー?とかイライラしたりなどなんかこう一緒になんかゲームしてる感じがスゲー楽しいw

いまはSO3がその縛りげーですけどねw(中だるしてあーとか思ってるのは秘密☆ミ



それとは別にやってみてるのが

アークザラッドですね

マスゲーといわれるのはあんま好きじゃないなー

嫌いではないんだけど

無言がよく続く。

配信でやるものじゃねーとw

でも、目指してる配信スタイルになるためには

アークなどのマスゲーはいい練習というか特訓になるお!

とりまがんばります、ハイ



あとは個人的に・・・

配信毎日するものじゃねーw

つまらんというか、なんかこうマンネリ化しそうで怖いw

確かに毎日やること同じだけど、少しでも面白くしよーと

努力する心をわすれそーなので2,3日に一回とかにしよーと思う

でも無理だろうけどね★ミ

そんなこんなですけど

配信者G0r1をよろしければ誰か嫁にもらってやってください(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。