スポンサーサイト


零~紅い蝶~をクリアしてやんよ

というわけで、今回から零~紅い蝶~を攻略していきま。

これは一回の配信じゃクリア不可能なので何回かわけて配信で^^;

ちょいと配信の形式を変えた瞬間に3回PCが落ちるとか・・・恐るべき

これからはいつもの設定で行きます。

感想として、
俺、悲鳴大杉ワロタwwww

コメントには、「お前の悲鳴のほうが怖いわ。」


はいまったくもってその通りです。

あと、二体同時に幽霊が出てくるのと、片方はダミーとかほんとにカンベン!

そんなことを除けばなかなか楽しんでいるほうだと思うよ。

昼に配信する=怖がりと言われたので仕事終わったあとに余裕があれば配信しようじゃないか!

こんな怖くないゲームなど一週間以内にクリアしてやるわ!!!

えーっとついでになんかPCゲー買おうと思ってますけど、何買ったらいいですかね?
L4Dは買おうと思ってるんですがそのほかに何かないかな~と思ってたり^^;

とりあえずそんな感じです。

はい、今日の更新終了~♪
三日坊主にはならんぜよ
というわけでbyebye♪
零~双子~
↑今回の主役の双子・・・どうみても百合ゲーと思った俺は負け組なのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
