

気がついた!

あれ?このブログ名
遊戯三昧なのに・・・・ゲームしてない俺がいます!(キリッ

でもびみょーにしてるのがあるとするならば

テトリスかなぁ・・・

DS版は持ち運びできるからねー

どこでもやろうと思えばできる!

でもwiiのテトリスパーティーとおもいっきり感じが違う(´・ω・`)

対戦練習とかしたいにの・・・

なんかノロいぞ!wiiのテトリス!

あとTスピンがねぇ!ダメだろっ!

配信用ゲームは触ってないしなー

モンハンGも課金しているからやらないとなーとおもいながら3,4クエストいったらそのまま寝てるーとかね。

だめだなー(´・ω・`)

配信もやろうとしても1時間とかくれーしか時間とれんし。それくらいなら誰かの配信をみてたりー

そんな感じかなぁ( ,,-´ ω`-)

だめだ!生きる気力失ってる!

よし、今日くらいは気合いれてあそぼーっと!


コメントの投稿

非公開コメント

生きる気力なくしただと・・・・。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まぁゲームとか配信も気が向いたときでいいんだよ。グリーンダヨ
うちも最近ゲームっていったらモンハンGしかしてないからなぁ・・・・。
KH357/2Dほしいー(TдT)

>>みそ

おーなんか登山してた人だっ!w

そして痛い・・・(´・ω・`)

まっ、一週間くらい休んだからそろそろ配信しようかねー★ミ
KH365/2Dは面白いお(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
