

配信復活ーそんで反省会w

いやー反省することなんてないけどw

楽しかったわー

ほんと楽しかったわー

楽しくてしょうがないわー

一週間ぶりにやっただけでもこんなに楽しいなんてww

ほんと不思議ですねー★ミ

ここで反省することは、アークの時かな?

遺跡ダンジョンの30階往復のときに萎えたーw

少し無言だったのとかw

もっとほかにもいいこと言えたらよかったのぅ(´・ω・`)

でもまー久々の配信でも相変わらずの自分スタイルでやっていけたのでw

点数をあげるとするなら90点楽勝でしたってとこかな?w

途中でPCの捜査ミスで立て直しとかあったのが10点減点だわーw

同じことを繰り返さなきゃいいって!誰かがいってた!w

よしバイトもあるんで寝ますー(´・ω・`)

今日見てくれた人ありっしたー!★ミ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(`・ω・´)

きもい★ミ

最近ゴリの配信時間帯的に見れてないんだが
こんど潜伏するな(ΦωΦ)

>メンさん

ただいまー!wなんかがんばっていくお!w

>名無しさん

きもいとかいうなし!w
でも結構かわいいほうがと思うんだ★ミ
すいません。。。w

>てんてー

俺だーw結婚s(ry
時間帯がねーw
寝落ち水晶だけどゆっくりしてってね!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
