

やり直し!

とりまPS3の調子が悪くなったのと! ロマンシングストーンというのを取ってなかったので

アークザラッド10時間やり直し余裕です☆ミ

それでも飽きてないなーなんでだろw

遺跡ダンジョンは30階までなら余裕で行ける!

問題は30階からの敵がアホスwwww

lv60というカンスト推奨じゃねーかよwwwwww

とりまガンバローw


人生のほうにおいてw

数学を勉強したいのぅ・・・

俺は商業高校卒なんで

一応3年間勉強したけど

普通高校でいう1年生分の学力らしい!

だから数学がわからなさすぎてワロタwww

なんで勉強しようかなーと思ってみたりw

義務でもないのに勉強しようとしてる自分にびっくりだわ★ミ

今日はそれくらいでー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
