スポンサーサイト


らりるれろ!

ようやく 放置していたゲームシリーズ 第1弾

メタルギア ソリッド 3 スネークイーターを攻略いたしました!!

7時間30分かけて打開までしましたよ!よ!

いい思い出もたくさんありました

個人的には一番面白かったなーw

意外に自由にやって遊べるから、なんかこーやりたい放題だったw

もしかしたらminaide もしくはオフでノーキルノーアラート目指したりしてるかもw

さて次は何しようかな?w

09年07月29日14時42分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

↑いい思い出(はぁと

漢祭り最高!!!


ということでこれからこれを見れる


神プレイが多いのでみなさんよければどうぞ!

というわけで今回の更新はこれくらいで!おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配信お疲れ様でした
無事打開されたようでなによりです
積みゲー消化頑張ってください!
アバチュも待ってますよ!!

>佐藤様
ありがとうございます!
これからもいろいろ積みげーありますががんばりますぜ★ミ
アバチュ人間縛りがんがりますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
