fc2ブログ

なんかボロボロです、ハイ

ここのところボロボロでございます

交友関係がうまくいってなかったり

胃が痛かったり

昔からの幻聴的なものが聞こえ 

悪夢を見るわ寒気がひどいわ

ほんでもって40度の熱がでるわ


俺にどうなれとw

流石に死にはしないけど、なぜここまでボロボロになるのやら

なんでこう上手くいかないときは上手くいかないんだろ

まっなんかいいことあるのを信じて配信をしています

こんなときだからこそ配信を楽しんでやらんとなー

一応体調に注意してますけど、それでも配信はしたいのでします!w

倒れないように注意します(´・ω・`)

夏風邪ってわけじゃないのでしばらくこの高熱とかは続くと思いますけど

がんばります

皆様も体調を崩さないようにしてください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょwごり大丈夫か?

誰だって、人間関係で悩む時期は絶対にありますし、何をやっても上手くいかない時期もあります。

ですが、そこの乗り越え方で、その人の価値というものも決まってしまいます。

真っ直ぐに正面から立ち向かえ!無理は禁物だけどな!ほどほどに、ね!

何を言われても、何かをやってしまっても、胸張って生活してりゃ自然と解決してるもんだぜ?

>くりえだよw
大丈夫 大丈夫だよ! きっとね!w
心配thx

>銀兄
ほんとありがと
これしか言いようがないけど
ありがと
少し時間かかるけど胸張って生活するZe!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード