

Monster Hunter G0r1 から 3へ

某配信者のminaide でまだ3だけは買わないからね!

っていってたら失望したよ・・・と言われたので悔しいので買ってしまった(´・ω・`)

P1010040.jpg

はたしてはたして今回はどれだけ続くのだろうか・・・

ちなみにGは村クエ ・・・・ 途中放棄 ☆4or5
        街クエ ・・・・ Gまでなんていってないね☆ミ たぶんHR8くらい
       闘技場 ・・・・ ノータッチ(キリッ

                                    っていう結果

素晴らしくやってないね(*´ω`*)

今回なーどうなんだろ・・・

新しいモンスターとか素材がイパーイあるのはうれしいけどまたそーゆーのを覚えるのががが

オフでどんなもんか楽しんでからオン行きますね(´・ω・`)

中毒になってもいいが現実から逃避しなければなんでもいいやー

コメントの投稿

非公開コメント

来たな超絶地雷ハンターめ

>>TnT
地雷じゃないやい!
味方の妨害スキルには定評のあるG0r1です(キリッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
