スポンサーサイト


なにもないからとりま更新

ほんと何もないね☆ミ

配信もせずにずっとモンハン3っていうねw

個人的な武器の使いやすさを語るとすると

上が一番使いやすいとして

ハンマー・・・スタンおいしいです^q^

太刀・・・鬼人斬りの最後のシャキーン無駄にかっこいい(*´ω`*)

スラッシュアックス・・・剣モードのときしかうまくいかない(´・ω・`)でもバックステおもしれー

片手剣・・・毒やら眠りやらがあるのがいい!・・・上位武器になったら期待するかな・・・?

大剣・・・使える!確かに使える!けど・・・僕には無理です

ランス・・・スラアクと同じバックs(ry  ラギアクルスのときはお世話になった

ボウガン・・・もとからガンナーできないので触れてない

って感じでしょうか

悪魔で個人的な使いやすさです☆ミ

前回のGよりもかなりやっているw

村はEDまでみたけどそのあとの緊急クエはノータッチ

○○と●●二頭の討伐 いままでなら体力が少なく設定されているから

楽かなーと思ったらすくなくねーよwwww

みごとに撃沈 諦めてます

オンは☆3でHRが27になりますた

辛いね(´・ω・`)ウラガンキンとか本気出しても30分かかる・・・

二人でやってるときが多いのですが、2乙余裕とかあって

ほんとに地雷ですた(^ω^)

はたしていつになったら上位にいけるのかしら・・・
ジエンモーラン劇は_convert_20090823202003

イベのジエンモーラン二人狩り

これは二人でやるものじゃないということがわかった( ,,-´ ω`-)

ということで今回の更新は終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかテトリスやら非想天則やらを練習してたら、
あっという間にHRが抜かされていた件についてw

俺もこれで地雷に・・・

>エビタソ
HRなんて寄生してればいくらd(ry
非想天則かぁ・・・いい加減非想天に手をつけようとしてつけてない僕がいます(´・ω・`)
でもなんかパッチまだーとか言ってるからまだ保留かな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
