スポンサーサイト


なんかいろいろと発展した

最近minaideでばっかで配信してる G0r1です

なんかいろいろ面白いことになった

むしろどうしてこうなった!

・MH3

気がつけばHR30になり上位クエストに進出

よく二人でここまできたものだなぁと実感しております

課金はたぶんだけど90日になるかな?

はたしていつまで持つのやら


・現実

バイトの面接が落ちているのであまりにも悔しいからハロワでパートを探しにいった

そして以下の条件で仕事探したらなんか面白いことになった

・月10万前後の給料
・週5~6の出勤
・7時間労働
・業種なんでもおk
・短期間の雇用

そしたら

ダイバー見習になれといわれますた。

5ヶ月間くらいダイバーになりたくなくても

ダイバーになりたいんですぅ的なことをいって職につけとハロワのアドバイザーから言われました

へぇー・・・俺船に弱いんだけどダイバーなれるんかなぁ(´・ω・`)

というもうどこへ向かってるかわからない俺でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数十年後、世界一のダイバーとしてG0r1の名が轟くことになろうとは
この時は誰も知る由はなかった・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
