

まったくすることないので更新

麻雀しかしてねー

もしくは鉄拳6かな?

配信したいとおもったときにPCの都合で配信できねー

どうすっぺ・・・OTL

勝手に新企画とかしてみてーのになぁ

俺個人的な昔やっていたゲーム集

そのひとつのゲームやってなんかこー見てる人とか話せたらいいかなって感じでw

あとは積みゲー消化してーなー

まぁしばらくはPC調整してからってことです

あとまぁ見てないと思うけど

最近新たにバイトしてるんで、スカでよく連絡くれるけど反応できてない(´・ω・`)

ほんとすいません。

多分PCついててもほとんどその場にいないと思うんで、あんま期待して声かけないほうがいいかもです。

メッセージ残ってたら多分返すか その場にいるかいないかの確認内容なら返さないと思います。

大分時間かかってからなので返しずらい。。。OTL ちょっと失礼ですけどすいません。

そんな感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
