スポンサーサイト


MJ4

咲ーsakiーCUP2がはじまた!

まぁといっても結局は全国イベントはじまったということなのだが

特にやることもない日頃・・・これに参加しようと決めた。

牌効率?んなもんしったこっちゃねーwwwwって感じでいまだに打ってるのだが

勝てる気がしません。

予選通過すりゃ俺にとっちゃ奇跡よ奇跡w

たのしけりゃいいでしょ?ってことでやってます。

ルールというか基本的なことは確か

連続する8試合での、SCOREの合計点を競います。
9試合以上プレイした場合、一番良かった部分(自己ベスト)が最終成績となります。

って感じだからいいスコアでるまでやるしかないと。

本日9回くらいやってスコアが+1だったようなw

+39とかついても-14とか-29とかついたらまったくの無意味。

基本的に安定して勝てればいいのだがなー

実力がないうちはしかたないか。

ということでやるだけやってみます。

それがいまの俺でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
