スポンサーサイト


MJ4-咲-CUP2-報告

反省しています。

早鳴きで3連勝とかしてたら

スコアが+196になりました。

予選通過どうやら楽勝そうです。

ものすごーく自分がいやなつまらない麻雀してきました。

そして予選通過楽勝ムードになると

目的が予選通過<<<<<<<<<<<<<<<<咲のサイン入りポスター

に変更

そしてあることに気がつく

咲のポスター目指す⇒一位になるとクレジットいれずにもう一回⇒応募券がまた増える⇒予選のスコアも伸びる

これ最高!

ということで今回は咲のポスター狙いに変更になりました。

あとMJで初の小四喜を和了ってきました。

もうなんかいいことばっかじゃん!と思ってたら

リアルがいいことがまったくないというねw

クリスマス来る前にいいことないかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
