スポンサーサイト


誰も見てないだろうからこっそりと・・・

配信者という者をやめようかなぁと思っております。

別に叩かれたとか人気がないからとかそーゆーことではなくて

ただそう思ったんです。

自分のリアルでいま就職が決まりそうで

決まったら決まったで暇はないし

また落ちたとして暇があっても配信する気がおきません。

配信者をしていたときは

ネト充いいなこれ! 

ネット>>>>リアルとかそんな感じで毎日が楽しかった

けどいまは純粋にネットを楽しめない状況になってきました。

何故かはわからないけど

現在そんな状況です。

こんな鬱ってるやつが配信しても面白くないだろうし、見てるひともいい気はしないはず

毎日バカしてるやつみたいに見えて結構悩んでたりしてました。

近いうちに何かを配信するかそのままらいつべ配信者というのはやめようかなと思っております。

Blogはあんまりというか更新がほぼないです。

代わりにmixiで更新しちょりますのでよろしければ探してみるといいかもしれません。

スカイプとかはいますけどしばらくは緑コテとかなどで姿を出すことはないと思います。

なにかあればスカイプに連絡くださいってことで。

乙っした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
