スポンサーサイト


うぃっしゅ!

いや別に意味はないよ!^ω^

仕事の休憩時間にすることがないだけだよ!

暇だよ!

というわけで思い出でも書こうか

そうだね・・・

俺のネット時代というかNEET時代はそーとーすごかったね

ゲームしかしてないわ・・・

マリカーのときは配信して、終わっても誰かとマリカーしてそんな感じだった。

それからふつーのゲームし始めて

メタルギアやらSO3やらソニックやら

いろいろしたのぅ・・・

裏歴史としてゴエモン3?だったかなそいつをクリアまでぶっ続けでやったりもしたし

それで天凰やらアラドがメンテだったのかな?それで右上とかいわれるものをとったこともありますし

実に懐かしい話だw

後半から右上なんてかんけーないね

自分が楽しい配信してみてるひとが楽しんでもらえればそれで最高だった

もう一度そんなことしてぇとかいまでも思ったりするけどw

たまーに他の人の配信みて

リスナーも配信者も俺があほみたいにやってたときはとはまったく違う感じがして

正直ついていけなくて怖いっすw


wikiとかあるけども正直消してしまおうかとかおもってたりw

どうせやるなら最初から初心者マークついてたあのころから

やろうかなぁとw

でもせっかく作ってもらったのにもったいないと思うのでコピーくらいは

自分で残しておこうと思いました^ω^

14.15が久々のお休みですし、やろうかな?とやるやる詐欺書いておきます

内容は未定

時間も未定

気分しだいってことで!

バイバイ・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
