

アアアア

みなさんはこの名前をどこぞのゲームでつけたことはないだろうか?

僕は生涯でつけてることは一度しかない・・・

それはポケモンRTAのときだけだ!

ポケモンを捕獲したあとに

「新しくゲットしたオニスズメにニックネームをつけますか?」

普段ならいいえを押すのだけども

RTAなどという連打ゲーをしてるときはどうしてもAボタンではいを選んでしまう(´・ω・`)

正直どうでもいい話なんだけどw

なんでかしらんけど書きたかったw

ダレも見てないだろうしなんでココにかいておく!

正直このBlog消してもいいんじゃないのかなぁw

見てる人いたらテキトーにコメ残しておいて

まぁそれがあれば密かに書いていきますわー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消すんすか

No title

見てますよwwwてか今日から見ます。(ぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
