

ゴエモン3&2攻略してやったよ・・・

どうもNEETにかぎりなく近いG0r1です

とりあえず矢島美容室のPVみてたらタカさんがゴエモンインパクトに似てるんじゃねということで
今回プレイしたお

ゴエモン3は小学校のときプレイした記憶はあるんだけどうまくいかのぉ~

途中から本気でアドバイスしてくれる人もいて本当に助かった。
心から感謝!

あと途中から配信観覧数が70人を超えるとか・・・
俺そんな人気配信者じゃねってのwww
ほんと20人でも緊張するから勘弁してくれ><

でも見てくれてありがとうございます。

おかげでクリアできましたとさ
Ganbare Goemon 3 - Shishi Juurokubei no Karakuri Manjigatame (J) [f1].3
↑今回の証拠

これ8時間かかったwwww
そのあとに二時間の休憩をはさみ
まさかのゴエモン2開始っ!

まぁ一時間くらいで寝たけどねwww

二日目突入で

まぁなんともテンションの上がらないgdgdな配信でしたが
それでも二日連続で見てくれたりとかしてくれて本当にありがとうございます><


とりあえずクリアはしたよ

goemon2.png
↑2の証拠

まぁ楽しかったさ

問題は次回だ・・・
やるゲームをアンケートとったけどまだ決まってないさ



さてと今回の恐怖として
Ganbare Goemon 3 - Shishi Juurokubei no Karakuri Manjigatame (J) [f1].1
↑伝説のババァと心中
このバグは怖かったwwww
はいれないとこに入れるとか

とりあえずバグ多かったね。

今日はこれくらいで
( ´Д`)ノ~バイバイ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
