

SACTL開幕直前、個人的な意見として。

ふむ、SACTLが開催される。
出たいのぅと個人的には思っていたが、仕事を休んでまで利益がある大会じゃないと判断して今回もスルー

ただ個人的に注目する点があるとしたらDIKerさんの件かなぁ

KeNNyさんは確かにTUEEEEE
REを優勝に持っていくということで本気になるのはわかるが
あれは指揮官としてヒドイ

煽る?馬鹿にしてるの間違いだろwwww

KeNNy動画はうpされてるのとかしか見てないからこそ
大したことも言えないが
見たことあるのだけでも十分煽っているようにはみえんのぅ

チームプレイっての確かに仲良しごっごとは違う

お互いの傷をなめあってできるものじゃないのはわかるけど
あれは違うと俺は思うよ。

まぁいまさらどうこういっても変わらんし
DIKerという選手はいなくなった。

まぁDIKerも昔の野菜動画があったからのぅ

今回の騒動は結構SA界で噂になったなそれだけw

最後までなにを書いていいかわからんかった。

gdgdな文章でスマソ

これは個人的な意見で思ったことなので
これで機嫌をそこねたりしたらすいません。

そんなこんなで今日も無駄にSAするか。
bye~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
